人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉が始まりました

紅葉が始まりました_a0061023_21591555.jpg今日は 八甲田へ紅葉を見に行って来ました。 今夏の暑さの為、例年より紅葉は遅れ気味ということでしたが、ここに来て朝晩の冷え込みが強くなり 紅葉も一気に進んだようです。
八甲田 正確にいうと八甲田連峰。、北八甲田は10 南八甲田で6 全部あわせて16の山が連なっているのです。  私 最近知ったんですけど ;^_^A


紅葉が始まりました_a0061023_21555356.jpg紅葉が始まりました_a0061023_21562628.jpg









紅葉が始まりました_a0061023_21572340.jpg紅葉が始まりました_a0061023_2158372.jpg









紅葉は中腹より上で始まっていました。これから日ごとに山を下がり 来週は 十和田湖あたりまで紅葉が進んでいるかも。 紅葉前線は 順調に南下すると思われま~~す。
     

  レポーターのwiwiが 青森よりお伝えしました~~。
by wiwi2299 | 2006-10-14 22:08 | 日々のこと