人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

寒い朝_a0061023_12114868.jpg

寒い朝_a0061023_12115899.jpg

今朝はかなり冷え込みました。庭では初霜と 初氷が見られました。(あくまでも、我が家の庭での観測ですから、あしからず。)
だんだん布団から出るのがつらくなりますね~~。休みの日ぐらい ゆっくり寝ていたいな~~と思っていても 我が家の猫達が 入れ代わり立ち代り 私を起こしにやってきます。耳元でニャ~ニャー鳴くのは やさしいほうで、猫パンチで 私の頬や頭を叩く子、お腹の上に思いっきりドンと 乗っかる子。もう 寝てなんていられません。 そんな訳で今朝も6時には起きました。

朝食は かぼちゃのスープと 大好きなVIRONのパン。霜の降りた日は 暖かくなるっていいますね。今日はのんびり おうちで過ごしたいと思いました。
寒い朝_a0061023_12403666.jpg

by wiwi2299 | 2006-11-19 12:34 | 日々のこと