人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も迷っています。

今年も迷っています。_a0061023_1728273.jpg夏に白い花を咲かせていたマンリョウ。そのマンリョウの緑色の実が ほんのり赤い色に染まってきました。

 11月に入り ブログ一周年、誕生日と ルンルンしているうちに 気がつけばもう月の後半。うかうかしていると あっという間に今年も終わってしまいそうです。(⌒ ⌒; アセアセ
 
雑誌「ミセス」には、クリスマスから 大掃除、お正月料理の準備と 『12月の家事暦』なんてこれまたご親切に特集されています。それによると 11月25日はツリーを飾る。・・・・・12月1日にはリースを飾る。・・・・・・12月7日は、台所の掃除。・・・・・ 

 私は ずーっと愛用している手帳があります。かなり年季が入っていて革の色がところどころハゲてきています。今年こそは 買い換えようと思い始めてもう数年。価格や使い勝手を考えると なかなか折り合いがつかないでいます。 私の手帳は スケジュール管理なんて かっこいいものではなくて、  どこそこの何々を取り寄せ。どこどこでお洋服を買った。娘に電話。 そうそう DONT FORGETというリフィールも、これには、スーパーで買うもの、どこどこに連絡をするなんてことを メモしています。 もっとも、メモすることを 忘れていることの方が多いんですけどね(笑)
 今年こそは 新しい手帳に換えたいと 本気で考えています。
今年も迷っています。_a0061023_17215740.jpg

 
by wiwi2299 | 2006-11-21 17:23 | 日々のこと