人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂物~うふふ♪

頂物~うふふ♪ _a0061023_1912772.jpg東京から帰った私を待ち構えていたかのように 次々と届くうれしい もの♪ 物♡ モノ☆

greedyさんからは ル・プチ・メックと 東風のパン。そして手作りのふりかけ。 パンの美味しいことは 私が説明するまでもなく皆さんご存知ですよね~~。 私も好みのパンでした~~♪
そして、ふりかけ これがメッチャ美味しい~~。丸○屋のふりかけや かの有名な錦○○よりもだよ~~。おかげで ご飯のお替りを ついついしたくなるんです。 (^^;;) ニャン好きな私のために選んでくれたポストカード これまたカワイイ~~。ありがとうgreedyさん。♡

頂物~うふふ♪ _a0061023_19213056.jpg頂物~うふふ♪ _a0061023_19232948.jpg頂物~うふふ♪ _a0061023_1924371.jpg










そして、お友達からは 焼き菓子とパンと 「たねや」の和菓子。いつもいつも美味しいものをありがとう。 おかげ様で かなり関西贔屓になりましたよ~~。♡  お~~い  娘よ~~京都の人っていい人ばかりだね~~~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

そして まだまだ続く頂き物~~♪
頂物~うふふ♪ _a0061023_19321886.jpgumakanaさんからは 超レアモノを頂きました。 見て見て このカワイイ土人形。 前から土人形には興味があったんだよね~~なぜ それがumakanaさんにわかったのか 不思議。私 欲しい~~って 言ったことがあったかな?(笑)
そしてね umakanaさんのラッピング 大好きなんだよね。ラベルとか 包んである紙、箱、切手の貼り方まで センスが光ってます~~☆
頂物~うふふ♪ _a0061023_19403945.jpg







そして このお菓子。包装紙も箱もそして肝心お味も申し分なし。完全にやられました~~!
小法師も一つ入ってました。 これで 3個になったよ~~(笑)
会津に 興味深々になりました~~。

きょうも たくさんの美味しいものに囲まれて ご満悦のwiwiで~~す。 皆さんどうもありがとうございます~~。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by wiwi2299 | 2006-12-27 19:55 |