人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック !

ショック !_a0061023_12411718.jpgお気に入りの商品。しかし もう食べられない! oisixから取り寄せをして我が家の常備食としていた「いわしのトマトソース」。最後の一缶を 昼食に食べました。さっそく 補充としばらくぶりにoisixをのぞいたら なんと取り扱い無しになっていました。これには ショック。だって この缶詰 とても美味しくて、ここ数年 とっても重宝していたから。

 久しぶりに訪ねたら お店がなくなっていた。移転なら話は別だけど 閉店となると 悲しくなる。
 もっと足繁く通えば・・・・もっと大勢の人に宣伝すれば・・・・とか 自分の微々たる力では回避できないような理由があるのはわかっていても そんな事を思ってしまう。

 これが最後なら もっとじっくり味わって食べればよかった~~~。
ショック !_a0061023_12592247.jpg

by wiwi2299 | 2007-01-14 13:00 |