人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客 その正体は

今朝の地元の新聞に きのうのコクチョウの話題が載っていました。見出し「珍客 飛来」。新聞によりますと コクチョウの生息地域はオーストラリア。そして 渡り鳥ではなく 生れた場所で、一生を過ごす留鳥ということです。 おそらく このコクチョウは 動物園などで飼われていたものでは? ということです。どうりで 慣れっこかったもの。  となるとこの先どうなるか ますます気になってしまいます。

写真はお正月用の壁飾りとして作ったアレンジです。ブログに載せるタイミングをすっかり外してしまいました。(^^;;) アセアセ

いまさら~~~などと言わずに見てやってください~~。
珍客 その正体は_a0061023_16254919.jpg

      お付き合いいただき どうもありがとうございました~~~。(笑)
by wiwi2299 | 2007-01-18 16:29 | 住まい