人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は定期健診


明日は定期健診_a0061023_1624283.jpg
 hitorishizukaさんの文中に出ていた「メガマック」が気になって 土曜日のお昼に食べてしまった。一個を主人と半分個して。

 それにしても チラシとずいぶん違います。もう少し忠実に そして丁寧に作って欲しいな~~。




明日は定期健診_a0061023_16152180.jpg
 こちらは昨日のおやつに食べた「まぼろしのラスク」。 グルメ友達が 宅急便で送ってくれた物のひとつ。 私はぜんぜん知らなかったのですが かなり話題になっているようですよ、このラスク。
甘さ控えめ サクサクしていて 何枚でもいけそう~~。以前にmariaさんに頂いたSAN-CHAのスパイスティーでチャイを作って 一緒にいただきました。

ところで 私 明日が定期健診。 目標としていた去年の体重には 遠く及ばず。結局 ダイエットは 失敗。 ・・・・誰ですか 笑っているのは~。   これだけ 食べていれば 痩せるわけないって。(笑)
by wiwi2299 | 2007-01-22 16:31 |