人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花まぢか~~♪

開花まぢか~~♪_a0061023_6144120.jpg一昨日の桜。ピンク色がそろそろ開花することを教えてくれています ♪
 我が家の庭でも やっと芽吹きが始まりました。
枯れている と思って切ってはだめよ~テッセンです(笑) この冬は赤い実がつかなかったハナミズキ。モッコウバラ。
 去年手に入れたカシワバアジサ。今年で7年目、小さな鉢植えだった紫陽花も大きくなりました。そして 名札には ロニセラ クラハムトーマス って長い名前が書かれていましたが スイカズラの仲間です。これを壁いっぱいに這わせるのが夢です。

開花まぢか~~♪_a0061023_61818.jpg開花まぢか~~♪_a0061023_6181733.jpg開花まぢか~~♪_a0061023_6184392.jpg










開花まぢか~~♪_a0061023_6193848.jpg開花まぢか~~♪_a0061023_6203622.jpg開花まぢか~~♪_a0061023_6205138.jpg
by wiwi2299 | 2007-04-20 06:30 | 花と緑