人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス好き

ガラス好き_a0061023_19592033.jpg
 先日のガラスの器は 本来はキャンドルホルダーです。カイフランクのデザインが気に入って色違いで揃えました。

 このキャンドルホルダーは 冬でも夏でも 出しっぱなし (笑)



ガラス好き_a0061023_19574339.jpg 

 昨日今日と 関西 関東方面は 夏日 真夏日だとか。あ~~びっくりです。こちらは暖かい~~ってとこです 丁度いい温度加減です。(笑)
 皆さんは 夏物を大慌てで出したとか買ってきたとか。こちらは まだまだファンヒーターですから 夏物はまだまだ。といながら 4月には夏物ゲット。で、袖を通す前に 夏物バーゲンになってた~って失敗が 過去に何度もありました;^_^A
 
 ちょっとだけ夏っぽくしてみましたよ。
by wiwi2299 | 2007-05-09 20:12 | 住まい