人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様~~!

お疲れ様~~!_a0061023_21161262.jpg 11年間で 約11万キロ走行の愛車と きょうでサヨナラしました。
この車が大好きで 車検をとり もう少し乗るつもりでいました。 ところが 去年の夏の突然のトラブル以後 小さいトラブルが続いていました。そして 排気量が大きいから 当然排出するガスも多いし 当然ガソリンもたくさん消費します。環境にやさしくないこの車は いずれは自動車税も割り増しされるようになるなんてことも ちょっと考えるようになって・・・・・。
 結局 国産のコンパクトカーに買い換えることになりました。

 
 この車で 家族4人 実家の静岡にも行ったこともありました。海にも山にも出かけたし ワンこ達もよく乗りました。
 思い出がいっぱいあって やっぱりサヨナラの時は 涙が出そうでした。

 お疲れ様でした~~どうも ありがとう~~
by wiwi2299 | 2007-05-31 21:56 | 日々のこと