人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心 

以心伝心 _a0061023_2218594.jpg そういえば今年になってからオーブンを使ってお菓子は一度も作っていません。あっちで こっちで 皆さんの美味しそうなお菓子見ては 「美味しそう~~♪」「食べたい~~!」と いつも同じコメントを入れています。いい年して もう少しまともなコメントを残せないものかと 自分でも呆れております。(笑)

 そんな私ですが、あの日のgreedyさんのブログには コメントを入れませんでした。もちろん「美味しそう~~ 食べたい~~」 と思いました、生唾ゴックンでした。

 そのクッキーが 今 目の前にあるのです。こんなことってあるのでしょうか~~。食べてみたいと思う 私の強い気持ちが greedyさんに伝わったようです。以心伝心 _a0061023_22385486.jpg
 しかも クッキーだけでなく レース編みの コースターと 大きなテーブルセンターも一緒に。
 よくもま~~こんな細かい仕事を~~~いい仕事してます!
 
 日曜朝市で買った 安~~~い 染付けのお皿を使って ブルー&ホワイト 和テイストの雰囲気で お茶の時間。紅茶は 一緒に送ってくれたWHITTARD。桃の香りがほんのりと とても飲みやすかったです。美味しいクッキーとお茶で至福の時を過ごすことができました。レース編みのテーブルセンターは もったいなくて使えませ~~~ん。

 強く思えば 相手に伝わるんです。 そう 私に確信させる出来事が またまた起きたのです。その話は また今度ね。
 
 ところで greedyさん  また 何か感じてない? 冗談冗談 どうも ありがとうございました。

以心伝心 _a0061023_2257166.jpg

by wiwi2299 | 2007-06-05 23:00 | 日々のこと