人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父帰る

娘から 「お父さんがきょう家に帰ったよ」と電話が入りました。実は 主人は 二ヶ月近く娘の住む京都へ仕事で行っておりました。娘は 仕事の合間をみては 父親とランチを一緒したり 手作り弁当を届けたりとか そのことは主人にとってはかなりうれしかったことと思います。父の日のプレゼントも早々にもらったようです。(またの機会にご披露しますね)
ふだんは 離れて暮らす娘と頻繁に会えたことで かなりルンルン気分の主人だったと思います。
   で、私に 帰るコールをするのを忘れたって わけ~~~! (`^´)ブリブリ

父帰る_a0061023_6424729.jpg父帰る_a0061023_6431942.jpg





 
 その主人のお土産は 毎度おなじみのVIRONのバゲットと 今回初めてのシュークリーム。 このシュークリームの重いこと これはかなり期待できそう~~その期待通り ぎっしりとカスタードクリームが入ってました。
 主人へ一言いいたかったけど 大好きなシュークリームを買ってきてくれたから やめました。

父帰る_a0061023_6442296.jpg

by wiwi2299 | 2007-06-15 06:46 |