人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来る前に

台風が来る前に_a0061023_1619171.jpg

 先週行った植物園の紫陽花が気になり 台風がやってくる前にちょっと行ってきました。来週あたりが見頃になりそうだと園の人が言っていました。確かに花はまだ一割ほどしか咲いていませんでしたが 小雨に霧という申し分のない天気に(笑) 紫陽花もいっそう美しく感じられました。


台風が来る前に_a0061023_16273779.jpg台風が来る前に_a0061023_162823.jpg
















台風が来る前に_a0061023_16282245.jpg台風が来る前に_a0061023_16283770.jpg
















台風が来る前に_a0061023_16322810.jpg


 先週と同じように きょうもこの園の横を通る三両つなぎの電車をみました。きょうの電車は 真ん中の車両だけ ちょっとレトロな外装でシャンデリア風の明かりも見えました。夏の間の観光列車だと思います。興味あり~~~調べてみよう~~。
 

 午後三時過ぎごろから風が強くなってきました。 台風が近づいてきているようです。
by wiwi2299 | 2007-07-15 16:40 | 花と緑