人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしました。

すっきりしました。_a0061023_11114613.jpg この夏はほんとうに暑かった~ と 過去形で言うのはまだ早いかもしれませんね。でも 願わくは もう真夏日にならないで欲しい~~!  
 暑い暑いと 掃除も料理も ズーット手抜きでした。でも レンジ周りはもう限界。涼しい朝のうちに一気に掃除しました。ついでに砂糖や塩を入れたキャニスターもピカピカに。
 久しぶりに輝きが戻りました。眩しいくらい。(笑)
 キッチンがきれいになったところで 次は料理にも精を出したいと思うのですが こちらはそう簡単にエンジンがかかりそうもありません。(爆)
by wiwi2299 | 2007-08-26 11:28 | 住まい