人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~~~どうしよう

ん~~~どうしよう_a0061023_6223214.jpg TVで見ましたが 東京町田には クリスマスイルミネーションのすばらしいお家が 何件も見られる住宅街があるそうで、そのイルミネーションに夢中な方たちを 「イルミネーター」と呼ぶそうですね。イルミネーションにかける費用も かなりでした。 
 それに比べると 我が家は実に質素に・・・・・・・・・・  でもこれが好きです 〈笑)

 今悩んでいるのがクリスマスケーキのこと。作る? 買う? もらう?(笑) 
しばらくケーキは焼いていないので 美味しいケーキを作るのは かなり不安。そうなると やっぱり 買っちゃう? 主人から言わせれば どうでもいいようなことに 今悩んでおります。

ん~~~どうしよう_a0061023_645436.jpgん~~~どうしよう_a0061023_6452717.jpg

 
by wiwi2299 | 2007-12-08 06:47 | 日々のこと