人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい食べて 元気!

いっぱい食べて 元気!_a0061023_15431328.jpg 最近 白米から玄米に切り替えました。っていっても 食べているのは 五分つきのお米なんですけど。
義母が 家庭用の精米機を持っていることを知り (前から持っていたらしいです 笑) それを使わせてもらって 玄米を 精米しています。五分つきのご飯は 色が少しついていますが 白米とほとんど変わらないですし 冷めても美味しいです。今度は三分つきにしてみようと思っています。
 ところで、またまたブラック・パラテッシの話題です (笑)
21cmプレートに続き 一番欲しかった ボウルをやっと手に入れました。製造中止で入手困難となってから二年。先日の再販では出遅れて・・・・・
 そして 再再販で 悲願達成 (v^ー°) ヤッタネ
 今のうちなら簡単に手に入れられるようですね (笑)
 そして ボウルで真っ先に食べてかったのは シリアル。何年ぶりかな~~お店で選んでいたら シリアルの種類がたくさん増えてました。そして きょうは グラノラデビューです。全粒オーツ麦、コーングリッツ・・・・・・ドライフルーツまで入って 牛乳をかけて 少し時間をおいて フニャフニャになってから食べるのは コーンフレークスの場合と同じ。
美味しかった~~~ ブラック・パラテッシで食べるシリアルは格別だね!

 
いっぱい食べて 元気!_a0061023_1693892.jpg

by wiwi2299 | 2007-12-16 16:11 |