人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウ~~~寒い~~!

ウ~~~寒い~~!_a0061023_171160.jpg


 入梅して数日は 晴れの天気が続き 夏日なんかもあったりしたし、夜 休む時も 少しだけ窓を開けておいたりしたりして。 なのに 週末頃から 梅雨っぽいお天気で しかも 寒い。薄手のセーターを また引っ張り出して着てます(笑) 仕事先では ストーブを ちょっとの間ですけど つけました。 マジ! (笑)

 梅雨といえば 紫陽花。 なんですが 我が家の紫陽花が咲くまで もう少し かかりそうです。 なので 写真は ブルーベリー。このブルーベリーは ↓のとは 別の木です。どうやら こちらは あまり期待できそうもないね。
 寒くて テンション上がらず~~投稿した内容も パットしなくて・・・・・おそまつ様でした。
 
by wiwi2299 | 2008-06-23 17:25 | 日々のこと