人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足お先に

一足お先に_a0061023_1833739.jpg


 コレステロールが気になりだしてからは おやつは 洋菓子より和菓子が 断然多くなりました。わらび餅 お団子 今川焼き・・・・・。番茶を飲みながら パクパクパク。


 先日 上生菓子をいただきました。   ガサツな私も さすがに パクパクパクとはいかないですよ~~~。少しずつ ぱっくん     ぱっくん     って  (笑)


 キキョウ 菊 秋の和菓子の中に かわいいうさぎが迷い込んでいました。食べてしまうのが ちょっとかわいそう~~~。でも 結局 最後には ぱっくんでした。(笑)


 十四日は 中秋の名月。月に住む うさぎさんが 見えるといいな~~。
 
by wiwi2299 | 2008-09-11 18:44 |