人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする白鳥

どうする白鳥_a0061023_12551170.jpg


 ブルブル~~~~寒い日曜日です。

 近くの河には 北の地から白鳥がやってきています。「白鳥たちへ エサをあげるのは止めましょう。」と あちこちで聞かれます。それは 鳥インフルエンザに関係しているようなんですが。今まで 人間からパンなどのエサをもらっていた白鳥は 「何で? どうして? 」とうてい理解できないことだと思います。エサやりの禁止だけならまだしも 鳥との接触も避けたほうがいいという人もいるようで。 そんなことを考えると カラスやハトも怖くなります。


 11月も今日で終わり。いよいよ明日からは12月ですね~~~。今年もあと一ヶ月。ほんとうにあっという間。幸いなことに 風邪もひかず 体調もまずまずなんですが ブログの更新はチンタラです。ま~~こんな時もあってもいいかな。(笑) 
 さて~~~クリスマスの飾りつけでもしましょうかね。
by wiwi2299 | 2008-11-30 13:21 | 日々のこと