人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原作を読むべし

 上映が来週までとなった「私の中のあなた」を レディースデイで1000円の今日 見てきました(笑)

 この映画の原作を 読み終わった娘が貸してくれたのですが、その時に 「映画を見る前に 絶対原作を読んでね」と言われました。素直な私はそれに従いました(笑)。上下二巻の原作はなかなか読み応えがありましたが、次の展開が気になって 寝る間も惜しんで(実は家事を手抜き)一気に読みました。 


 そして今日映画を見たのですが・・・・・結末が全く違いました。

 私は 原作のほうが感動しました。それと やっぱり時間の制約のある映画では家族一人ひとりの思いが描ききれていないことが残念でした。

原作を読むべし_a0061023_17411777.jpg

by wiwi2299 | 2009-11-11 17:41 | 日々のこと