人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり夢かしら??

 今朝は霜が降りていました。霜の降りた日は暖かくなると言いますが そのとおり暖かくって運転中の車の窓を開けたくなるほどでした。

 
やっぱり夢かしら??_a0061023_18382812.jpg

やっぱり夢かしら??_a0061023_18385729.jpg



 さて~~今日は年末ジャンボの発売日。どうせ当たらないものね~~と最近は買ったことがなかった宝くじですが、今年はチャレンジしてみます。やっぱり夢かしら??_a0061023_18503065.jpg
 

 年末ジャンボのキャンペーンとかで ストラップをいただきました。ストラップの種類は12種類。袋を開けてみるまで中味はわかりません。

  私のストラップは 「夢」でした。・・・・・・・・億万長者は夢で終わるってことか~~~!!
by wiwi2299 | 2009-11-24 18:52 | 日々のこと